音楽ニュース速報

2005年07月14日

t.A.T.u 反省?『アイムソーリージャパン』

tatu.jpg
活動再開を発表したロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)が、今秋発売予定のアルバムの中で日本への謝罪ソングを歌う。

タイトルは「I’m Sorry Japan」

歌詞の内容は不明だが、番組ドタキャン騒動など日本での数々の“お騒がせ”をファンに謝罪する内容らしい。

発売元のユニバーサル関係者は「曲目リストに『I’m Sorry Japan』というタイトル曲が入っているのは事実。2人の共同企画と聞いています」と話している。
banner_02.gif←ランキング参加中!応援してください♪
2人は03年6月にデビューアルバムのプロモーションで来日したが、「ミュージックステーション」を「私たちのイメージと違う」と、生放送中に出演キャンセル。
テレビ朝日側が激怒したが、2人は会見で「悪いことをしたとは思っていない」と涼しい顔だった。

同12月の東京ドームコンサートはガラガラ。騒動ばかりが話題となり、チケット売り上げにつながらなかった。

関係者は「日本はアジア最大のマーケット。活動再開に当たり、ファンに謝罪のメッセージを送ることが得策と考えたのではないか」と話している。しかし、ジュリアがのどを痛め活動を中断したり、その直後レナが胆石で入院し、モスクワに帰って手術を受けたりと、ドタバタ続きで謝罪ソングは近日中にレコーディングされるという。

どんな歌で、謝罪してくれるのか楽しみですね。
もっと芸能情報が気になる方はこちら→芸能ブログランキング
posted by エンタメ at 13:11 | 芸能ランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | t.A.T.u
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5073813
人気アーティスト!新着ニュース

↑TOPへ戻る↑
×

