音楽ニュース速報

2005年07月31日

サンボ絶唱8曲「洋楽しか聴かないやつは帰れ!」

サンボマスター.jpg
↑人気ドラマ「電車男」の主題歌を歌う’メガネロック野郎’「サンボマスター」
 
フジロック2日目 過去最多4万人!!

 今年夏の顔となった3人組バンド「サンボマスター」が30日、新潟・苗場スキー場で開催中「フジロックフェスティバル’05」に出演した。

 どしゃぶりで雷鳴の中、ボーカルの山口隆(29)が「洋楽しか聴かないやつは帰れ!!」。山あいを埋め尽くした観客に“メガネロック野郎”が日本代表を宣言した。3年連続のフジロック出演。会場は収容人員によって6か所に分かれるが、年々“格上げ”され今年はメーン会場に次ぐ大舞台に登場。「がなってるだけと思ってる人、ごめんなさい。これしかできないから」ストレートな言葉であいさつすると、「美しき人間の日々」やドラマ「電車男」の主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」など8曲を熱唱した。

 この日の観客数は過去最高の4万人。ベックやファットボーイ・スリムら国内外の43組が出演した。

毎年3日間通して、朝から夜明けまでライブやDJイベントで盛り上がる日本最大ロックイベント、フジロック。泊りがけ組は大自然の山中でキャンプをしながら3日を過ごす。
一度は行ってみたいなと思いながら、毎年実行できず・・・。
去年のフジロックフェスティバル特集をTVで見ながらブログを書いてる私でした(´ー`*)

フジロックフェスティバル’05公式サイト

人気ブログランキング←応援クリックしてね♪
posted by エンタメ at 22:00 | 芸能ランキング | Comment(0) | TrackBack(2) | サンボマスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フジロック2005 〜「愛と平和」編〜
Excerpt:  番外編。  2日目ホワイトステージのサンボマスター。  マイクパフォーマンス最高。  あいにくの雨でも熱気ムラムラ!大盛り上がり! オレは人から湯気が上がってるのを初めて見た☆(..
Weblog: fivedoor Blog.
Tracked: 2005-07-31 23:25

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ by サンボマスター
Excerpt: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 毎週木曜日10時からフジテレビで放送されている『電車男』と言うドラマの主題歌を歌うのがサンボマスターなんやけど、彼らの歌が私は大好きです!!魂を感じ..
Weblog: Sueのくだらない日記
Tracked: 2005-08-01 00:44
人気アーティスト!新着ニュース

↑TOPへ戻る↑
×

