音楽ニュース速報

2005年08月13日

浜崎あゆみ、不摂生な生活が・・・

浜崎あゆみ.jpg
今日8月13日「a−nation’05」の名古屋公演が行われる。浜崎あゆみは出演できるのだろうか。本当に復帰できるのか。

 ゲンダイネットによると、急性咽頭炎急性副鼻腔炎のため、浜崎が札幌で行われたライブイベント「a−nation’05」への出演をキャンセルしたのは6日。所属事務所は「2日ごろからノドと鼻が腫れ、5日の『ミュージックステーション』出演後に症状が悪化した」と説明。本人は「今はとにかく体調を万全にする時間を頂こうと考えています。どうか心配しないでね」とコメントした。

 浜崎はかつて突発性内耳障害でダウンしたことがある。今回の症状はノドと鼻の炎症だから、歌手にとってはより深刻なものだ。しかも、ライブをキャンセルしたとなれば問題だし、あゆの歌は高音が多いだけになおさら心配になる。

 それに「a−nation」はエイベックスの一大イベント。最近は後輩の大塚愛や鈴木亜美に猛追されているだけに“不在”は響く。浜崎は自覚のなさを指摘されても仕方がない。

「普段からもっと摂生した方がいいよ。あゆは酒は飲むし、たばこも吸う。とくに酒の飲み方はハンパじゃない。ウイスキーをストレートで一気飲みしたり、テキーラを生のままハイペースで飲み続けるので、ミュージシャン仲間から“あれじゃノドに悪いよ”とあきれられています。新宿2丁目のゲイバーで焼酎を浴びるほど飲んで泥酔してヘロヘロになりながら帰宅する姿も写真誌に撮られています。歌手としては考えられない飲み方です」(音楽関係者)

 浜崎は4月に発売した通算35枚目のシングル「STEP you/is this LOVE?」がオリコン初登場で1位を獲得。8月3日に発売されたシングル「fairyland」も1位が確実視されている。ファンもあゆが“歌姫”の座から滑り落ちる姿は見たくない。
人気ブログランキング応援クリックしてね♪

浜崎あゆみ.jpg

浜崎あゆみ 「fairyland」
posted by エンタメ at 18:22 | 芸能ランキング | Comment(9) | TrackBack(2) | 浜崎あゆみ
この記事へのコメント
あゆだって、一人の人間!!!
あゆだって、たばことか、お酒とかも飲むのは、
ふつうだよっ!!!
あゆのやり方に、いちいち口だすなよっ!!!
Posted by あああ at 2005年08月20日 11:21
でもさ、自己管理くらいできないとやばくない?
歌えなくなったら終わりなんだから。
あたしはあゆ好きだけど、もしホントなら直して欲しいって思うよ。
歌えなくなって一番困るのはあゆ本人だろうし。
Posted by でもさ at 2005年08月21日 08:27
あああさんコメントありがとうございます。
私もあゆには頑張ってほしいです。
お酒やたばこは誰でもするものだと思います。
ただ少しでも調子悪いのであれば控えて
体を大切にして欲しいなと思います。
あゆの歌声が聞けなくなるのは寂しいです・・・。


でもささんコメントありがとうございます。
歌えなくなってしまうと、あゆもファンも
悲しいですよね。
そのためにも自己管理は少し考えてほしいです。
でも復活ニュースが流れているみたいなので
ひとまずよかったです。
Posted by ゆっこ at 2005年08月22日 14:54
ぁゆ頑張れ!!私がいつも応援してるょ☆
Posted by at 2005年11月16日 17:25
あゆちゃん頑張れぇ!
Posted by とくめい at 2006年01月14日 02:58
あゅ頑張れ!!!
あゅ姫ずっと大好き!!!
倖○來○なんかに負けないでね!!!
ぅちずっとファンだから!!!!!
Posted by かぉり at 2006年03月23日 00:04
あゆゎずっと歌手でいてネ 絶対にやめなぃで ずっとあゆのファンでいるカラ!ずっとあゆ姫だょ☆他の歌手に負けるな(-^▽^-)
Posted by 雷神 at 2006年06月29日 06:57
自分の娘のように可愛かったよ。
たぶん精神面でのことが色々と原因しているのよね。負けるなあゆ!
不死鳥のように、再び 素晴らしい歌声と姿で
表われてね(*^。^*)
Posted by みこたん at 2009年12月24日 13:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e4kzy14.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


衝撃スクープ!!某デパートトイレで矢田亜○子の映像を確認!
Excerpt: 衝撃スクープ!矢田亜○子ちゃんのハレンチ映像を見つけました!もろポロリの画像もう最高でっす(llllll´▽`llllll)某ホテルで深田○子ちゃんの画像も確認済み・・これやばすぎです♪幸せです♪♪
Weblog: お宝 とれじゃあはんてぃんぐ
Tracked: 2005-11-16 17:49

遂に解禁!!国仲○子、予想どおり?下着は純白だった。
Excerpt: 某ホテルで行われた着物のファッションショー会場に来場していた女優の国仲○子ちゃんは清楚なイメージどおり下着は純白パンティだった!?着物の試着の再に起こったハプニングで着付けの人が帯を話したとたんはだけ..
Weblog: 裏芸能+プラス サプリメント
Tracked: 2005-11-16 23:36
人気アーティスト!新着ニュース

↑TOPへ戻る↑
×

